ロナのますますエンジョイプレー

勢いで再開したエンジョイプレーとりあえずやってみます!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | - | - |

プーマカップ

本日おこなわれたプーマカップ三重県オープン予選ですが
残念ながら1勝1分1敗で予選敗退でした。
でもかなりファイトしたー身体はボロボロですが気持ちは上がってます。

チームメイトを信じる事、チームメイトの為にプレーする事、悔しい気持ちが俺たちを成長させる。

試合は予選敗退ですが、チームは次のラウンドに進んでく。


__.JPG


iPhoneから送信
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ニューシューズ

__.JPG
久々イボシュー買いました!

馴染む前にいきなり試合に投入してやるつもりです!

- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

オープンリーグ

__.JPG
本日オープンリーグでした2試合して1勝1分

負けなくてよかった

vs近代高専2−2 分

vsサムライ4−3 勝

しかし近代高専の吸収率ヤバイな次はフットサルモンスターになってそうやな


- | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

チーム練習

__.JPG
本日チーム練習ナスパに混ぜて練習させてもらいました

練習からレベルの違い感じちゃいましてーの

ゲームでさらにレベルの違い感じーの

お腹痛くなりーの

ゲーム中にトイレに駆け込む始末

そして練習終わって家帰りーの

現在またトイレこもってます

俺のお腹どーした?

いやーやっぱ対人が弱いねーナスパと1対1抜けないもんなー

もっとドリブルしてーな








- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

体壊し

__.JPG
昨日は18時〜24時までのひさびさの耐久フットサルしました

個人参加の大会ではやっぱゲームなんで頑張っちゃうんで体力消耗

その後そのまま三上鬼コーチの裏虎

フィジカル系はちょっと自信ありましたが

完全にメンタルポッキンコしちゃいました

やったことない感じのトレーニングで今ブログ書いてるわたくしの体はひさびさの全身筋肉痛になっております

その後月虎へ

かなりレベル高いメンバーばかりでなすすべなく体力もわずかになりエコフットサルでディフェンスサボるスタイルを確立しかなり迷惑かけました

次は頑張ってディフェンスしよー

あー疲れた





- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

東海リーグ

__.JPG
ひさびさにナスパの試合見にいきました

ナスパ対田原

やっぱレベルの高い試合を見ると上がるな

普通に感動する試合でした

最後まで諦めないあの粘りが貴重な勝ち点ゲットにつながったんですね

がしかし

まぁ僕らの応援のクオリティーの低さはやばかったですね

選手の気持ちが上がるような応援歌歌えるように応援も練習しやな

なんか申し訳ないですね

次また応援する機会があれば頑張ろー

ナスパのみなさんお疲れ様でした



- | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |

市リーグ

__.JPG
vsKYB
2−3負け

今季初の黒星

きりかえて次やるしかない

得点おすぎとピーコ


- | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

バー当て

__.JPG
昨日は水虎練習でした

練習後ひさびさにみんなでバー当てしました

負けたんは監督しんご

みんなにジュースおごってくれました

明日は試合だ頑張ろう



- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ツーリング日記9

__.JPG
約150キロの旅でした

関ヶ原→長浜→彦根→石榑峠経由で帰ってきました

あー疲れた

- | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

ツーリング日記8

__.JPG
あっさりクリアー!

- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |