ロナのますますエンジョイプレー

勢いで再開したエンジョイプレーとりあえずやってみます!
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>



- | permalink | - | - | - | - |
<< 市リーグ | main | 体壊し >>

東海リーグ

__.JPG
ひさびさにナスパの試合見にいきました

ナスパ対田原

やっぱレベルの高い試合を見ると上がるな

普通に感動する試合でした

最後まで諦めないあの粘りが貴重な勝ち点ゲットにつながったんですね

がしかし

まぁ僕らの応援のクオリティーの低さはやばかったですね

選手の気持ちが上がるような応援歌歌えるように応援も練習しやな

なんか申し訳ないですね

次また応援する機会があれば頑張ろー

ナスパのみなさんお疲れ様でした



- | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |


- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

応援ありがとうございました。
十分、力になってましたよ!
モハ | 2011/09/19 12:48 PM
ありがとうございます!

次の大和撫子戦も応援行けたら行きます
ロナ | 2011/09/20 2:24 AM
力になったよー!ありがとう!
三上 | 2011/09/20 3:39 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ronasuitora.jugem.jp/trackback/252
この記事に対するトラックバック