ロナのますますエンジョイプレー

勢いで再開したエンジョイプレーとりあえずやってみます!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | - | - |
<< 東海リーグ | main | チーム練習 >>

体壊し

__.JPG
昨日は18時〜24時までのひさびさの耐久フットサルしました

個人参加の大会ではやっぱゲームなんで頑張っちゃうんで体力消耗

その後そのまま三上鬼コーチの裏虎

フィジカル系はちょっと自信ありましたが

完全にメンタルポッキンコしちゃいました

やったことない感じのトレーニングで今ブログ書いてるわたくしの体はひさびさの全身筋肉痛になっております

その後月虎へ

かなりレベル高いメンバーばかりでなすすべなく体力もわずかになりエコフットサルでディフェンスサボるスタイルを確立しかなり迷惑かけました

次は頑張ってディフェンスしよー

あー疲れた





- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ronasuitora.jugem.jp/trackback/253
この記事に対するトラックバック